ソラマメブログ › みほたすのいきるあかしo - Second Life › ぴんくすぱいだ~ › くだらない僕らと踊りましょうo

2007年11月14日

くだらない僕らと踊りましょうo

くだらない僕らと踊りましょうo

麻布にあるあたしのお店ピンクスパイダ~にHIDEさん好きの方が来てくれたっしゅo そもそもは街角にギタ~背負ってたカコイイ男性がいたので声かけたのがきっかけo その彼女さんがHIDEさん好きって言ってたのでお店を紹介したぬo そのあと2人で仲良く遊びに来てくれたゆo ハイホ~もしよければくだらない僕らと踊りましょうo

Pinkspider
http://slurl.com/secondlife/AZABU/56/40/21/

同じカテゴリー(ぴんくすぱいだ~)の記事画像
ニュ~ピンクスパイダ~o
ホイット北陸こんにちはo
ありがと麻布また遊ぼうねo
フリ~のサイエンスタンクトップo
枯れるまで踊ろうぜセイハレルヤo
うさたんが遊びに来てくれたぬo
同じカテゴリー(ぴんくすぱいだ~)の記事
 ニュ~ピンクスパイダ~o (2008-07-08 18:31)
 ホイット北陸こんにちはo (2008-06-20 13:37)
 ありがと麻布また遊ぼうねo (2008-06-17 19:02)
 フリ~のサイエンスタンクトップo (2008-04-23 16:57)
 枯れるまで踊ろうぜセイハレルヤo (2008-02-26 19:49)
 うさたんが遊びに来てくれたぬo (2008-02-13 05:00)

Posted by MihoAndromeda Boa at 16:34│Comments(2)ぴんくすぱいだ~
この記事へのコメント
その節はありがとうございました(o◕ฺω◕ฺ)ノ ヒャッホーゥ♫
オレ:「hideのギターやっと見つけたぞ♪」
嫁:「うきゃ~~~~~~~!!マジで!?」
嫁のあり得ない喜びように重ねて御礼言わせて貰いますwww購入してからと言うモノ彼女はずーっとギターとラブラブしてましたよ ▄█▀█●ガーン
hideイベントあるみたいだし、またよろしくお願いしますね~(o ̄◎ ̄)o バブバブゥ
Posted by ニコ at 2007年11月16日 03:25
てらよろこんでたでしo イベントもよろしこにゃo
Posted by MihoAndromeda Boa : みほたすMihoAndromeda Boa : みほたす at 2007年11月16日 18:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。