ソラマメブログ › みほたすのいきるあかしo - Second Life › ぴんくすぱいだ~ › ホイット北陸こんにちはo

2008年06月20日

ホイット北陸こんにちはo

ホイット北陸こんにちはo

麻布にあったあたしの自宅ピンクスパイダ~の移転先が決まったっしゅo 新しい場所はホイット北陸のブラックレ~ベル裏ビ~チ沿いでKリゾ~ト島が見えるとってもいい場所にゃo 遊びに行くにもマタ~リするにも最高の立地でこれからも楽しみっしゅo とりま家を作りましょ壁を作りましょバ~チャルワ~ルドホイットホイo

Pinkspider SLing
http://slurl.com/secondlife/SLingHokuriku/42/42/0/

同じカテゴリー(ぴんくすぱいだ~)の記事画像
ニュ~ピンクスパイダ~o
ありがと麻布また遊ぼうねo
フリ~のサイエンスタンクトップo
枯れるまで踊ろうぜセイハレルヤo
うさたんが遊びに来てくれたぬo
バンド音源再生テストo
同じカテゴリー(ぴんくすぱいだ~)の記事
 ニュ~ピンクスパイダ~o (2008-07-08 18:31)
 ありがと麻布また遊ぼうねo (2008-06-17 19:02)
 フリ~のサイエンスタンクトップo (2008-04-23 16:57)
 枯れるまで踊ろうぜセイハレルヤo (2008-02-26 19:49)
 うさたんが遊びに来てくれたぬo (2008-02-13 05:00)
 バンド音源再生テストo (2008-02-03 22:00)

Posted by MihoAndromeda Boa at 13:37│Comments(5)ぴんくすぱいだ~
この記事へのコメント
うわー 移転おめでとうございます^^
Posted by オンマ at 2008年06月20日 13:57
ほいっと菌に感染しないようにねw
Posted by くろま at 2008年06月20日 14:14
ようこそカオスへw
Posted by yuka Yoshikawayuka Yoshikawa at 2008年06月20日 14:34
移転おめーっす
よりにもよ…いや、最高なSLingへ、ようこそww
Posted by redzaku Kayo こと 赤ザクredzaku Kayo こと 赤ザク at 2008年06月20日 16:11
ホイットミホタスですしo
Posted by MihoAndromeda BoaMihoAndromeda Boa at 2008年07月07日 11:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。