2007年07月31日

みほたす熱く語るo

みほたす熱く語るo

同じ時期にSLに入ってきた友達とSLについて熱く語ったっしゅo 思い起こせば最初の頃は何をしていいのか解からずにアキバSIMをフラフラしていたぬo そんなあたしを拾ってくれたのはピュアマグメイドカフェの店長だったゆo 失敗もしたし迷惑もかけたけど店長は「それも勉強」「次からはキミが教えるんだよ」と優しく諭してくれたっしゅo そしてカフェの先輩方と一緒にお店にたってるとコミュニケ~ションの大切さとか気遣いとか時には注意しなければいけないことも学んだゆo これからも増えるであろう大切なSL初心者様を少しでも経験を積んだあたし達が優しく迎えてあげることがSLの発展とみんなの幸せに繋がってくると思うっしゅo 服を着ていなければ頭ごなしにBANだと言わずに優しく着方を教えてあげるo 車を着てたらそれは置くものですよと丁寧に教えてあげるo それくらいの余裕を持ってこれからのSLを楽しんで行きたいと思うみほたすでしo

Pinkspider
http://slurl.com/secondlife/AZABU/56/40/21/

同じカテゴリー(ぴんくすぱいだ~)の記事画像
ニュ~ピンクスパイダ~o
ホイット北陸こんにちはo
ありがと麻布また遊ぼうねo
フリ~のサイエンスタンクトップo
枯れるまで踊ろうぜセイハレルヤo
うさたんが遊びに来てくれたぬo
同じカテゴリー(ぴんくすぱいだ~)の記事
 ニュ~ピンクスパイダ~o (2008-07-08 18:31)
 ホイット北陸こんにちはo (2008-06-20 13:37)
 ありがと麻布また遊ぼうねo (2008-06-17 19:02)
 フリ~のサイエンスタンクトップo (2008-04-23 16:57)
 枯れるまで踊ろうぜセイハレルヤo (2008-02-26 19:49)
 うさたんが遊びに来てくれたぬo (2008-02-13 05:00)

Posted by MihoAndromeda Boa at 19:51│Comments(3)ぴんくすぱいだ~
この記事へのコメント
そうだよね~、私もSL似始めて入った時は
右も左も分からなかったから親切に教えて
貰えれば、SLももっと楽しい人がふえてくるかもですね。
Posted by morimori mayo at 2007年07月31日 23:36
そっか~新居建設と忙しいのね・・・

最近アバター名が【tachikoma】っていうタチコマ大好きっ子と友達になったのね。
で、その子の働いてる店の名前がタチコマカフェって言うの。

さっそくタチコマンズにお誘いしときました。
また、今度タチコマンズで秋葉あたり疾走しようね~
Posted by takku at 2007年08月01日 02:20
もりさん>
そうなのでしo あたし達が親切にすればみんな親切になるのでしo 愛と平和の美少女戦士みほたすなのだおo

たっく>
全然忙しくないおo タチコマンズエクゼプティブチ~フよろしくねんo
Posted by みほたす at 2007年08月06日 15:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。