2007年07月31日

我が家が完成o

我が家が完成o

ピュアマグメイドカフェを手掛けているアーキテクチャデザイナ~氏によって我が家がついに完成したっしゅo もう嬉しくて一人でダンスしたおo これからここを拠点にいろんなことをして行こうと思うぬo 建物の名前はピンクスパイダ~o ピンクが好きだしギタリストHIDEさんが好きなのでこれにしたっしゅo 1Fはモダンカフェとセレクトショップで2Fはプライベ~トスペ~スの予定だおo とりまご近所にロック好きが多いのでロックカフェになりそうな予感o スペシャルサンクスきしめんさんo

Pinkspider
http://slurl.com/secondlife/AZABU/56/40/21/

同じカテゴリー(ぴんくすぱいだ~)の記事画像
ニュ~ピンクスパイダ~o
ホイット北陸こんにちはo
ありがと麻布また遊ぼうねo
フリ~のサイエンスタンクトップo
枯れるまで踊ろうぜセイハレルヤo
うさたんが遊びに来てくれたぬo
同じカテゴリー(ぴんくすぱいだ~)の記事
 ニュ~ピンクスパイダ~o (2008-07-08 18:31)
 ホイット北陸こんにちはo (2008-06-20 13:37)
 ありがと麻布また遊ぼうねo (2008-06-17 19:02)
 フリ~のサイエンスタンクトップo (2008-04-23 16:57)
 枯れるまで踊ろうぜセイハレルヤo (2008-02-26 19:49)
 うさたんが遊びに来てくれたぬo (2008-02-13 05:00)

Posted by MihoAndromeda Boa at 19:33│Comments(4)ぴんくすぱいだ~
この記事へのコメント
立派な邸宅が出来ておめでとうござりまする~。これから、いろんな展開を見せていくと思うけど、頑張ってね~。
完成したら、遊びに行かせて下さいね。
(ピンクスパイダーメンバー)
Posted by morimori mayo at 2007年07月31日 23:33
シックに黒基調からピンクのアクセント・・・二つのトレードカラーをきれいに決めてますね~

近くに来ましたら立ち寄らせていただきますね~(^-^)/
Posted by Airis Juran at 2007年08月03日 09:50
みほたすちゃん、お久しぶりです♪ クレアですv(*'-^*)bぶいっ♪
麻布ナイト、楽しかったね♪♪♪
あれからRL忙しくて、今日まで入れませんでした_| ̄|○
邸宅、完成おめでとう^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^
今度お邪魔させてください<(_ _)>
よければ引越し先、オシエテ~щ(▼ロ▼щ) カモ-ン
Posted by crea at 2007年08月04日 05:41
もりさん>
うんo がんばるっしゅo いつでも遊びにきてねんo

あいりすさん>
いえ~すo ピンクとクロが大好ちなんですおo R2000おいてあるからすぐ分かると思うぬo

くれあさん>
おひさしぶりだぬo 完成祝いありがとんでしo 場所はいまからLMするっしゅo
Posted by みほたす at 2007年08月06日 15:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。