ソラマメブログ › みほたすのいきるあかしo - Second Life › みゅ~じっく › パンクな弾き語り野郎o

2007年12月14日

パンクな弾き語り野郎o

パンクな弾き語り野郎o

とあるきっかけでお知り合いになったイタッチさんの経営するライブハウスに遊びに行ったぬo パンクヘッドでメタル野郎かと思いきやアコ~スティックで弾き語りスタイルのライブア~ティストにゃo 1月にライブするそうなのでぜひ見に行くっしゅo

Itachi's house
http://slurl.com/secondlife/japan%20city%20tokyo/59/186/24/

同じカテゴリー(みゅ~じっく)の記事画像
ハロウィンのたのしす楽器o
オ~プンテラスの涼しすクラブo
マタ~リおひさジュリライブo
初めての海外DJo
ゴミ箱1周年までもうすぐo
あんすかピンドラなんすよo
同じカテゴリー(みゅ~じっく)の記事
 ハロウィンのたのしす楽器o (2008-10-10 01:38)
 オ~プンテラスの涼しすクラブo (2008-08-11 18:56)
 マタ~リおひさジュリライブo (2008-07-22 12:03)
 初めての海外DJo (2008-07-11 14:02)
 ゴミ箱1周年までもうすぐo (2008-07-11 13:57)
 あんすかピンドラなんすよo (2008-07-07 11:12)

Posted by MihoAndromeda Boa at 20:03│Comments(3)みゅ~じっく
この記事へのコメント
なんか、店もアバも雰囲気ちょっとかわったなw
Posted by Aion Jewell at 2007年12月14日 23:57
歪系サウンドのイベントもやはり生にこだわりたいところです。ドラムやバッキングは録音でいいとしても主音は!弾く!弾く!弾く!歪ませる!ズンズンエッジをエッジを利かせて爆音で!!!!これができるようになるまでは、おとなしくクラシックのオニーちゃんしときますw
お早い記事をありがとう!ミホさん
Posted by kamaitachi at 2007年12月15日 03:59
あいおん>
あんすか~o おまえもなo

イタッチさん>
そのうちバンドの音も聞きたいでしにゃo
Posted by MihoAndromeda Boa : みほたすMihoAndromeda Boa : みほたす at 2007年12月19日 14:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。