ソラマメブログ › みほたすのいきるあかしo - Second Life › みゅ~じっく › ライブハウスの一大事o

2007年11月28日

ライブハウスの一大事o

ライブハウスの一大事o

北陸SIMにある大好ちなライブハウスのブラックレ~ベルが自然災害のために立ち入り禁止になってるぬo 建物を残して店内のアイテムが消失し800プリム以上のオブジェクトが行方不明にゃo 今もオ~ナ~の愛音があんすか~って叫びながら復旧してるっしゅo そこにワラワラと集まる常連さんたちo なんか売れないバンドマンがクリスマスだからって奮発してメンバ~の家で焼肉してるみたいだぬo せつなすo

BLACK LABEL
http://slurl.com/secondlife/SLingHokuriku/45/121/22/

同じカテゴリー(みゅ~じっく)の記事画像
ハロウィンのたのしす楽器o
オ~プンテラスの涼しすクラブo
マタ~リおひさジュリライブo
初めての海外DJo
ゴミ箱1周年までもうすぐo
あんすかピンドラなんすよo
同じカテゴリー(みゅ~じっく)の記事
 ハロウィンのたのしす楽器o (2008-10-10 01:38)
 オ~プンテラスの涼しすクラブo (2008-08-11 18:56)
 マタ~リおひさジュリライブo (2008-07-22 12:03)
 初めての海外DJo (2008-07-11 14:02)
 ゴミ箱1周年までもうすぐo (2008-07-11 13:57)
 あんすかピンドラなんすよo (2008-07-07 11:12)

Posted by MihoAndromeda Boa at 20:46│Comments(2)みゅ~じっく
この記事へのコメント
いや まじ 俺たちこのままでいいのかな?
Posted by オンマ at 2007年11月28日 21:35
そろそろマジメに や ら な い か o
Posted by MihoAndromeda Boa : みほたすMihoAndromeda Boa : みほたす at 2007年11月29日 17:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。