ソラマメブログ › みほたすのいきるあかしo - Second Life › さいば~ぱんく › 貴様いい腕をしているなo

2007年11月18日

貴様いい腕をしているなo

貴様いい腕をしているなo

SLはじめて間もないころタチコマのアバタをSLCOMで買ってその後SICKに辿り着いたときココでタチコマンズしたいぬってず~と夢見てたぬo 何だかんだで時が経ってその夢がついに実現したっしゅo 今までやってきたタチコマンズが攻殻機動隊好きのグル~プSACと合併してさらに強力な組織になったぬo このときはみんなで鬼ごっこしたんけど友達のだ~まちんが最後まで強かったおo そんなだ~まちんに一言o 貴様いい腕をしているo 今から私の部下になれo

Sick
http://slurl.com/secondlife/sick/234/129/28/

同じカテゴリー(さいば~ぱんく)の記事画像
テラク~ルスペ~スステ~ションo
シップヤ~ドプロジェクトo
韓国製サイバ~パンクアイテムo
テラサイバ~な秋ファッションo
しっくり新シリ~ズオ~プニングo
ブル~アイズ守るべきものo
同じカテゴリー(さいば~ぱんく)の記事
 テラク~ルスペ~スステ~ションo (2009-01-15 19:06)
 シップヤ~ドプロジェクトo (2009-01-08 12:06)
 韓国製サイバ~パンクアイテムo (2008-10-10 04:34)
 テラサイバ~な秋ファッションo (2008-09-02 01:29)
 しっくり新シリ~ズオ~プニングo (2008-08-21 16:25)
 ブル~アイズ守るべきものo (2008-07-12 02:17)

Posted by MihoAndromeda Boa at 20:24│Comments(2)さいば~ぱんく
この記事へのコメント
にゃはは♪光栄ですぅ♪
みほさんに一生ついていきますぉ♪
Posted by だーま at 2007年11月19日 16:07
そうしろと囁くのよ私のゴーストがo
Posted by MihoAndromeda Boa : みほたすMihoAndromeda Boa : みほたす at 2007年11月20日 20:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。