ソラマメブログ › みほたすのいきるあかしo - Second Life › ぴゅあまぐ › れ~こさんREADYGOo

2007年10月04日

れ~こさんREADYGOo

れ~こさんREADYGOo

アキバSIM中心にあったピュアマグメイドカフェに併設されたモ~タ~カフェで一際目立っていたピンクの車R2000o そして店長のれ~こさんo 憧れの女性であり憧れの車だったにゃo ピュアマグのスタッフになったのもR2000がきっかけだったしれ~こさんには色々お世話になりっぱなしo カレンSIMに移転した後もさらにパワ~アップして楽しませてくれたにゃo この度みんなに愛され続けたピュアマグモタカフェが閉店したぬo れ~こさん今までありがとo そしてこれからもよろしこo 新しい星が瞬く世界へREADYGOo

PureMAG MagSL Land
http://slurl.com/secondlife/Kalen/128/127/22/

同じカテゴリー(ぴゅあまぐ)の記事画像
海の見える露天風呂でマタ~リo
ピュアマグテラ改装中o
タイニ~ミホタステロo
SLで一番好きな場所o
ピュアマグスタッフはサイボ~グo
プリンプリンプリンo
同じカテゴリー(ぴゅあまぐ)の記事
 海の見える露天風呂でマタ~リo (2008-11-19 13:01)
 ピュアマグテラ改装中o (2008-09-02 12:37)
 タイニ~ミホタステロo (2008-07-07 11:12)
 SLで一番好きな場所o (2008-06-20 14:17)
 ピュアマグスタッフはサイボ~グo (2008-06-11 12:30)
 プリンプリンプリンo (2008-06-02 12:38)

Posted by MihoAndromeda Boa at 19:07│Comments(4)ぴゅあまぐ
この記事へのトラックバック
いよいよ24時、閉店時間を迎えました。花火まで用意してくれた。ちょっとこれはびっくり。しかもあたしの好きなピンクだもんな~。いよいよこのカウンターの中からの景色も見納め。出...
閉店の瞬間【SECOND LIFEのカラサワギ】at 2007年10月10日 19:17
この記事へのコメント
私もレイコさんにはお世話になりっぱなしだったな~そんなレイコさんがいないカレンはとても寂しいです。
みんなで買った花束喜んでくれたかな~
レイコさんの作ったR2000大事に乗っていこうと思ってます。
Posted by takku at 2007年10月05日 13:13
ミホさんおはようございます。昨晩は
とてもお世話になりました。私もこれで
やっと、男前になったでしょうか?

いままで、入ってきたときのままでしたので
そのイメージがまとわりついていましたが
ちょっと、前進した気になります。

これからも、お世話になりますがよろしくね~。
Posted by moromoro mayo at 2007年10月06日 06:28
みほちゃーーーん☆
きちゃったwww

いつみてもみほちゃんはかっくぃいな~

またあそびにきていい???w
Posted by とも at 2007年10月07日 14:54
たっく>
うんうんo れ~こさんいないと寂しいねo でも親切にしてもらった分あたしたちもこれからみんなに親切にする気持ちを忘れずにやっていきまっしょいo

もりさん>
男前ですですo かなり前進ですおo もてもてになるのではo

ともちん>
ようこそ大歓迎にゃo そっちにもまた遊びに行くからねo
Posted by MihoAndromeda Boa : みほたすMihoAndromeda Boa : みほたす at 2007年10月08日 15:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。