ソラマメブログ › みほたすのいきるあかしo - Second Life › のりもの › かがみちんと痛車合わせo

2007年08月28日

かがみちんと痛車合わせo

かがみちんと痛車合わせo

Z32に痛いペイントをした同士のかがみちんとレ~スウェイでオ~ナ~会したゆo 2人とも走りもせずに痛車について熱く語ったおo この後はアキバで車のクリエイタ~のバトさんと合流してツ~リングしたっしゅo 注目度は抜群にゃo

BattleMotors FRONTIER HILLS
http://slurl.com/secondlife/FRONTIER%20HILLS/232/64/26/

同じカテゴリー(のりもの)の記事画像
アクセルとブレ~キを間違えo
テラク~ルなニャクラ~レンF1o
ス~パ~スポ~ツカ~o
ドカティ試乗と専用ス~ツゲトo
ニャンプレッサWRCカッコユシo
セシル洗車場でピカピカポルシェo
同じカテゴリー(のりもの)の記事
 アクセルとブレ~キを間違えo (2008-06-10 13:08)
 テラク~ルなニャクラ~レンF1o (2008-05-22 12:29)
 ス~パ~スポ~ツカ~o (2008-05-13 12:30)
 ドカティ試乗と専用ス~ツゲトo (2008-04-16 00:04)
 ニャンプレッサWRCカッコユシo (2008-04-15 23:50)
 セシル洗車場でピカピカポルシェo (2008-03-25 22:21)

Posted by MihoAndromeda Boa at 12:02│Comments(2)のりもの
この記事へのコメント
すごーい
そんなのも出来るんだ~
わたし本当にそういう車見たことあるよ
友達と横浜行ったとき高速の大黒ふ頭にいっぱい止まってたんだ。
今度は私のR2000とZ32?で勝負だ~
Posted by takku at 2007年08月29日 13:32
首都高大黒PAは溜まり場だぬo あたしもたまに行くにゃっははo 勝負受けて立つおo アキバ最速の名をかけてバトルっしゅo
Posted by MihoAndromeda Boa : みほたすMihoAndromeda Boa : みほたす at 2007年09月01日 11:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。