ソラマメブログ › みほたすのいきるあかしo - Second Life › ぷらいべーと › アキバでタチコマンズo

2007年08月14日

アキバでタチコマンズo

アキバでタチコマンズo

きのうはアキバで大々的にタチコマンズ集会をやったおo 9機のタチコマが集まって少佐をゲストに迎えて大いに盛り上がったっしゅo 色とりどりのタチコマがテラカワユシだし少佐はギザカッコユスだゆo みんなおつかれさまでしたぬo 今度はSICKで予定してるおo タチコマンズ仲間は随時募集中っしゅo

MagSL Tokyo Japan, Akiba
http://slurl.com/secondlife/Akiba/140/123/21/

同じカテゴリー(ぷらいべーと)の記事画像
ブログ変更のお知らせo
世界エイズデーとボノタスo
雪道ドライブ立ち往生o
淡い夕日に明日を占うo
メガメガあひゃひゃo
怖がることなんてないぬo
同じカテゴリー(ぷらいべーと)の記事
 ブログ変更のお知らせo (2009-01-21 00:01)
 世界エイズデーとボノタスo (2008-12-02 13:28)
 雪道ドライブ立ち往生o (2008-11-20 13:33)
 淡い夕日に明日を占うo (2008-11-19 17:13)
 メガメガあひゃひゃo (2008-11-19 14:08)
 怖がることなんてないぬo (2008-11-19 13:31)

Posted by MihoAndromeda Boa at 14:30│Comments(5)ぷらいべーと
この記事へのコメント
タチコマ集会、お疲れ様でした。
繕9機集結ですか~。写真で見ても
圧巻ですね・・・。周りの方々にはご迷惑
をおかけしたかもしれませんね。
次回の、集会はSickで行うそうなので
また、楽しみにしております。
Posted by morimori mayo at 2007年08月14日 18:41
タチコマンズ全員集合~!
いや~目立っちゃったね~
あそこまで騒ぎになるとは思わなかったな~
あれじゃあ9課の隠密行動できないね^^

元を辿れば、私がデカタチコマで、足湯近辺を徘徊してるとき、ミホタスが発見してプチコマと写真を撮ったときからだよね?

いや~こんなにタチコマファンがいてうれしいな~
Posted by takku at 2007年08月15日 14:32
もりさん>
うんうんo ちとSIMに負担かけたかなと反省点も学習しつつ次につなげていきたいっしゅにゃo

たっく>
おつo そうだねo 足湯での出会いがここまで成長したと思うと喜びも一入だにゃo これからもよろしこo
Posted by MihoAndromeda Boa : みほたすMihoAndromeda Boa : みほたす at 2007年08月15日 18:42
うは~、こんな集いがあったとは_| ̄|○
次はIM下さい!!!
必ず行くから!!!
Posted by Crea Jewell at 2007年08月16日 04:19
>くれあさん
たちこまご存知なのですかにゃo ぜったいさそうっしゅo
Posted by MihoAndromeda Boa : みほたす at 2007年08月21日 13:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。