ソラマメブログ › みほたすのいきるあかしo - Second Life › ぷらいべーと › 新しいヴィジュアル系のスキンo

2008年03月12日

新しいヴィジュアル系のスキンo

新しいヴィジュアル系のスキンo

ようお前ら元気かo ミホオは今日はテラカワユスなネココ嬢とデ~トだぜo と言ってもたまたま居合わせてドリ~ミングアリスの新しいヴィジュアル系スキンを一緒に見にきただけだぜo さっそく新しいスキンとクジャ様シェイプで合わせてみたo テラモエスなアバタにテンション上がるミホタスとネココだぜo

Dreamin'g Alice
http://slurl.com/secondlife/Honmoku/112/178/26/

同じカテゴリー(ぷらいべーと)の記事画像
ブログ変更のお知らせo
世界エイズデーとボノタスo
雪道ドライブ立ち往生o
淡い夕日に明日を占うo
メガメガあひゃひゃo
怖がることなんてないぬo
同じカテゴリー(ぷらいべーと)の記事
 ブログ変更のお知らせo (2009-01-21 00:01)
 世界エイズデーとボノタスo (2008-12-02 13:28)
 雪道ドライブ立ち往生o (2008-11-20 13:33)
 淡い夕日に明日を占うo (2008-11-19 17:13)
 メガメガあひゃひゃo (2008-11-19 14:08)
 怖がることなんてないぬo (2008-11-19 13:31)

Posted by MihoAndromeda Boa at 15:44│Comments(4)ぷらいべーと
この記事へのコメント
おお、是非サングラスを取って(*゚д゚*)ミセテクダサイ
Posted by くじゃ at 2008年03月12日 16:50
とりあえず写真見て、猫子のチビさに噴いた。

どの色のスキンにしようか迷っちゃうわぁーハァハァフンフンフン(´・ω・`)=3
Posted by Nekoko Noel=Honey kitty at 2008年03月12日 19:04
HKのネココさまではないですかぁっ!!!@@;
Posted by くろま at 2008年03月12日 23:49
くじゃさま>
おおくじゃ様キタ~o いつも尊敬してブログみてますおo 今度お目にかかりたいでしo

ねここちん>
ぶo 2人でハアハアしたぬ~o てかくじゃ様を今度紹介して~o

くろまちん>
そそo テラカワユスな猫ファッションであたしも好きなブランドだぬo
Posted by MihoAndromeda BoaMihoAndromeda Boa at 2008年03月18日 03:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。