ソラマメブログ › みほたすのいきるあかしo - Second Life › とらべる › みほたす幕末へ行くo 壱の巻o

2007年07月05日

みほたす幕末へ行くo 壱の巻o

みほたす幕末へ行くo 壱の巻o

みほたす幕末へ行くo 壱の巻o

みほたす幕末へ行くo 壱の巻o

きのう赤い武者さんに紹介してもらった幕末に観光いってきたゆo まだ出来たばかりらしくて空き店舗が多かったけどたっぷり楽しかったっしゅo まずは一番大きなお寺へo 本堂には仁王たんが鎮座し横には太鼓があって新撰組の本部も隣接してたゆo 境内には大きな金があったけどあたしの力じゃ動かなかったおo そのあと座禅で心を洗ってなんか神聖な気持ちになったゆo 弐の巻へ続くo

Kyoto BAKUMATSU
http://slurl.com/secondlife/Kyoto%20BAKUMATSU/128/127/22/

同じカテゴリー(とらべる)の記事画像
パリは萌えているかo トロワ
パリは萌えているかo ドゥ
パリは萌えているかo アン
みほたす幕末へ行くo 参の巻o
みほたす幕末へ行くo 弐の巻o
同じカテゴリー(とらべる)の記事
 パリは萌えているかo トロワ (2007-09-13 19:34)
 パリは萌えているかo ドゥ (2007-09-13 19:34)
 パリは萌えているかo アン (2007-09-13 19:33)
 みほたす幕末へ行くo 参の巻o (2007-07-05 20:53)
 みほたす幕末へ行くo 弐の巻o (2007-07-05 20:51)

Posted by MihoAndromeda Boa at 20:50│Comments(0)とらべる
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。