ソラマメブログ › みほたすのいきるあかしo - Second Life › みゅ~じっく › れ~こね~さんのゲリラライブo

2008年02月06日

れ~こね~さんのゲリラライブo

れ~こね~さんのゲリラライブo

ふと呼ばれたサセボシティSIMでれ~こさんがゲリラライブをしたっしゅo たまらずさっき買ったパンクヘア~とモッキンバ~ドギタ~で参戦したぬo R2000のテ~マはテラカッコユスにゃo ストリ~ミングで生の歌声を聞かせてくれたゆo

Reiko Kamachi sama
http://slurl.com/secondlife/Sasebo%20City/179/83/24/

同じカテゴリー(みゅ~じっく)の記事画像
ハロウィンのたのしす楽器o
オ~プンテラスの涼しすクラブo
マタ~リおひさジュリライブo
初めての海外DJo
ゴミ箱1周年までもうすぐo
あんすかピンドラなんすよo
同じカテゴリー(みゅ~じっく)の記事
 ハロウィンのたのしす楽器o (2008-10-10 01:38)
 オ~プンテラスの涼しすクラブo (2008-08-11 18:56)
 マタ~リおひさジュリライブo (2008-07-22 12:03)
 初めての海外DJo (2008-07-11 14:02)
 ゴミ箱1周年までもうすぐo (2008-07-11 13:57)
 あんすかピンドラなんすよo (2008-07-07 11:12)

Posted by MihoAndromeda Boa at 00:54│Comments(2)みゅ~じっく
この記事へのトラックバック
佐世保にあたらしく作ったお店、なぜか突然ライブやることにwステージ作ってあるんでそのうち・・・とは思ってけど、思いつきとノリでできちゃうってのが自分の店の気楽さだよね~。...
新店舗でライブ【SECOND LIFEのカラサワギ】at 2008年02月09日 11:41
この記事へのコメント
すごいことになったね~ しろたんまで駆けつけてくれていきなりなんなんでしょ、あたしのこのお店はw

またやりま~~す♪
Posted by ★れーこ★★れーこ★ at 2008年02月06日 07:53
たのしかったっしゅo また呼んでくだちいo
Posted by MihoAndromeda BoaMihoAndromeda Boa at 2008年02月08日 17:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。