ソラマメブログ › みほたすのいきるあかしo - Second Life › ぴゅあまぐ › メイドの先輩とパシャリo

2008年01月15日

メイドの先輩とパシャリo

メイドの先輩とパシャリo

ピュアマグメイドカフェのかなめ先輩とつきこ先輩はあたしが新人の頃に一番お世話になったでしo いまでもお世話になりっぱなしですがぬo いつもやさしくて判らないことも丁寧に教えてくれる最高の先輩にゃo これからもよろしこお願いしまっしゅo

PureMAG MagSL Land
http://slurl.com/secondlife/Kalen/128/127/22/

同じカテゴリー(ぴゅあまぐ)の記事画像
海の見える露天風呂でマタ~リo
ピュアマグテラ改装中o
タイニ~ミホタステロo
SLで一番好きな場所o
ピュアマグスタッフはサイボ~グo
プリンプリンプリンo
同じカテゴリー(ぴゅあまぐ)の記事
 海の見える露天風呂でマタ~リo (2008-11-19 13:01)
 ピュアマグテラ改装中o (2008-09-02 12:37)
 タイニ~ミホタステロo (2008-07-07 11:12)
 SLで一番好きな場所o (2008-06-20 14:17)
 ピュアマグスタッフはサイボ~グo (2008-06-11 12:30)
 プリンプリンプリンo (2008-06-02 12:38)

Posted by MihoAndromeda Boa at 12:16│Comments(0)ぴゅあまぐ
この記事へのトラックバック
今月でKalenでの営業はおしまい。来月からNozomiでの新しいお店での営業になります。思い起こせば、このKalenでもいろいろな事が有りました。たくさんの仲間と、お客様のおかげで、楽しい...
仲間と記念写真【Al's Design】at 2008年01月15日 19:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。