ソラマメブログ › みほたすのいきるあかしo - Second Life › ぷらいべーと › 謹んで新年のご挨拶でしo

2008年01月04日

謹んで新年のご挨拶でしo

謹んで新年のご挨拶でしo

昨年は様々な場面で多くの方にお世話になりまったo この場を借りてお礼申し上げますにゃo 今年も精一杯SLを遊んでいきますのでどうぞよろしこお願いしまっしゅo この世界がある限りお前ら全員愛し続けるからな~o お前らも好き勝手にカカッテコ~イo やりたいようにやっちまいな~o ファッキンニャックンロ~ルイエ~イo

GION PROJECT
http://slurl.com/secondlife/Gion/90/146/24/

同じカテゴリー(ぷらいべーと)の記事画像
ブログ変更のお知らせo
世界エイズデーとボノタスo
雪道ドライブ立ち往生o
淡い夕日に明日を占うo
メガメガあひゃひゃo
怖がることなんてないぬo
同じカテゴリー(ぷらいべーと)の記事
 ブログ変更のお知らせo (2009-01-21 00:01)
 世界エイズデーとボノタスo (2008-12-02 13:28)
 雪道ドライブ立ち往生o (2008-11-20 13:33)
 淡い夕日に明日を占うo (2008-11-19 17:13)
 メガメガあひゃひゃo (2008-11-19 14:08)
 怖がることなんてないぬo (2008-11-19 13:31)

Posted by MihoAndromeda Boa at 12:23│Comments(2)ぷらいべーと
この記事へのコメント
改めて今年もよろしくお願いします^^
ファインキーなコメントですね~^^;
忙しいでしょうけど、たまには私とも遊んでくださいね~
Posted by takku at 2008年01月07日 00:46
いつでも遊ぶおo
Posted by MihoAndromeda Boa : みほたすMihoAndromeda Boa : みほたす at 2008年01月08日 12:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。